基盤Bとったりー

 基盤B取れましたー。

 

 2022年度までの基盤Bを持ってたんですが、前年度応募で基盤Bに応募して採択されました。前の基盤の初年度がちょうど組織を移動した年でいろいろと物入りだったので、かなり前倒し申請してました。なので最終年度は20万円くらいしか予算がなかったので、すごく助かる。あと、新しくとった基盤Bで買う予定の物品は、別の予算で買えてしまったので、装置のグレードアップとか環境整備にお金を使えそう。あと有料の研修とかも積極的に参加したいと思います。オリジンとかシミュレーションソフトの講習会みたいなの。このまま正のスパイラルが続きますように。最後に、私なんぞの課題を拾ってくださった審査員の先生方ありがとうございました。