中からでは分からないこと

 朝は時間に余裕があったので鯖江駅の周りを少し散歩した。通勤時間帯の始まりの写真。

f:id:maguro-taida:20171215213751j:plain

世間の皆さまは働いているんだなぁという感覚以上に、この駅に自分の居場所はもうないんだなぁという孤独感を感じる。現実なのにテレビを見ているような感覚。

 愛知に変える前に8番らーめんでから揚げとギョーザをテイクアウト。自宅で食べる。

f:id:maguro-taida:20171215213809j:plain

異論は認めるけれど、8番らーめんのギョーザが世界で一番おいしいと思う。王将も浜松餃子も敵わないよ。と思ったんだけど、やっぱり冷めたのを温めなおして食べてもあんまりおいしくないね。やっぱり出来立てを食べておけばよかったな。福井に在住している人は思い立ったらすぐ8番にいける幸運を忘れちゃいけないね。

今日のwimaxの通信速度は5.94 Mbps

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村