初めてのクリスマスプレゼント

 ボーナス出たけど、使い道もないんで無駄に高いプレゼントをまだ2カ月行ってない娘に買ったった。まぁ、テディベアなんてのは子供がターゲットのようで親がターゲットなんだろうな。

f:id:maguro-taida:20171215214235j:plain

ただ、高いだけあって良くできているし、値段なりの工数はかかってるね。コレ。うちは当分アパート住まいだし、そもそも父親がアレルギーだからペットを飼えないので、これをペット代わりにして自分より弱い立場の者を大切にする気持ちを持ってくれればいいかなと、自分に言い訳しながら買いました。27,000円だったかな。そのほかに、スーツのパンツのポケットの折り目の所がほつれてしまったのでこれを直しに出して10,000円。左右ポケット+一部穴の開いた箇所があったので、そこはミシン叩き。これも高いが、2年間はこれで延命できるからコストパフォーマンスは悪くないんじゃないかな。一回糸を解いて、ポケットを大きくして、ほつれた箇所をポケットの中に織り込むらしい(説明が難しい)。そりゃ手間喰いますわ。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村