ダイソンのヒーター

 ダイソンのpure hot+cool買いました。7万円也。ウチの賃貸マンションは築年数がかなり経過しているので、浴室暖房がありません。カーボンヒーターもあったのですが、子供が触ってやけどするのが目に見えているので、どうしたものかと考えた結果、これに行きつきました。

 出力は1400 Wでかなりの高出力。340度首を振ってくれて、その角度も45, 90, 180, 340度と切り替えられるので、脱衣所と浴室の間において10分ほど置いておけば、ふろ場も脱衣所もホッカホカ。それなりに大きいので邪魔ですが、浴室暖房付きのマンションになると家賃が1万円くらい上がってしまうので、まぁ、7か月でメリットが出ると思えば、いい買い物だったかなと思います。

f:id:maguro-taida:20191022154925j:plain

ダイソン

 

あったかい。