欲しいものリストは大切

 前の記事で10万円でほしいものを書きだしたんですが

maguro-taida.hatenablog.comこの記事は自分自身の役に立ちますね。支給される前からもう待ちきれなくてアマゾンでボチボチ買ってるんですが、あれ?これより優先順位の高いものなかったっけ?というときにこの記事を見返すと役に立つんですよね。あと、どれが一番幸せをもたらしてくれるかなって冷静に見れます。結局

ストーブ:5000円

油圧クラッチ:45000円

セローのタイヤ:17000円

ブレーキパッド:3000円

は買っちゃいました。ストーブはキャンプに行くたびに良いものを使う幸せ(火力の微調整ができる)を感じられるし、クラッチは山に行くたびにその軽さ(指が筋肉痛にならない)で幸せを感じられるし、タイヤはそのグリップ(転ばない)で幸せを感じるし、ブレーキパッドは安全を買えるということで購入決定!

 で、残りあと30000円。こうやって買ったものを記録すると、使いすぎないのもいいですね。まぁ、あとは最近毎週テニスしているので(ホントの最近はコロナのせいでダメですが)、テニスシューズとちゃんとしたジャージでも買おうかな。