ラベンハム買ったりヘルメット売ったり

 昨日の続き。今年の夏から気になっていたラベンハムのコートを買った。50000円なり。ラベンハムといえば紺色だけど、へそ曲がりなのでグリーンを買ったった。ほとんどグリーンは売れないらしい。

f:id:maguro-taida:20171215211951j:plain

 いい色だと思うんだけどな。自分が持ってるブロンプトンの赤とも合うのでこっちにしてみた。サイズはSにした。Mがいいんだろうけど、ちょっとダボっとした感があったのでSにした。おかげでスーツを下に着るとちょっと肩が張る。でもいいのだ。エエかっこしたいからわざわざラベンハム買ったんだから。楽であったかい服がよければユニクロで大きめのサイズのダウンジャケット買えばいいのだ。

 オークションの方は順調に値上がり中。こんなに食いつきがいいのは久しぶりだな。まだ1日残っているのにヘルメットは6000円スタートだったのが既に9000円。かまどさんが2300円だから10000円越え。ただヘルメットの出品に対して質問が結構来るので面倒だな。しかも回答に手間がかかる(寸法測ったり、付属品探したり)質問を送ってくる人に限って買わないんだよなぁ。さて、そろそろ配送用の箱を確保しなきゃ。てか、こういっちゃ何だけど、中古のヘルメットなんてよく使うなぁ。買っていただけるのは大変ありがたいのだけれども。バイク乗りはヘルメットとタイヤとプロテクタを惜しんじゃいけないと思うんだよね。