夢占いの網羅度の高さ

 一昨日はすごく睡眠の質が悪かった。23時ごろに寝て自分の子供がゾンビになっちゃって襲われる夢を見て1時に起きました。それで再度寝たら、今度は前の職場に再転職していて「おれは何をとち狂ったことしてるんだー」と思い、さらに「これは夢やろ!」と思ってみたけどやっぱり夢じゃないと思って絶望した夢を見て4時に起きました。

 

 まぁ、土曜日だったので睡眠の質が悪かったのはまぁ良しとして、どういう深層心理を表しているのかなぁと思ってダメ元で

 「子供がゾンビになる夢」

 「前職に戻る夢」

と検索してみたらフツーに出た(笑)

 

 まず子供がゾンビになる夢は

「自分の時間の多くを子供に割かれている現状や、子育ての悩みなど、心の多くを子供に支配されている状況を示すものです。」

だそうです。で、前職に戻る夢は

「それは仕事運の低下を表しています。今の仕事に忙殺されすぎていて、いつも仕事のことについて考えているばかりに、夢の中でまで働いてしまっている、と繋げることができ、あなた自身の心身の疲労が見て取れます。」

だそうです。

 

 とくに子供がゾンビになる夢が検索にヒットしたのにビックリ。こんなニッチな夢なのにきっちり網羅している夢占いってスゴイというかヒマというか...。それと、だいぶ気分が改善してきたなと思ったけど、この夢占いが正しければあんまりうつ傾向は治ってないですね...。