遂に来たairpod

 先々週位にポチッたairpodがついに来た。

 f:id:maguro-taida:20171229224406j:plain

大きさはこんな感じ。左がケースでバッテリーを兼ねている。このケースの中にイヤホンを入れるとイヤホンの内蔵バッテリーに充電される。ケースのバッテリーはlightningケーブルで充電。

f:id:maguro-taida:20171229224743j:plain

ケースの中に入れた状態。インジケータランプは、イヤホンのバッテリーに充電している場合はオレンジ、充電が完了すると緑になる。

 

 ただ、そういうことを僕はairpodに求めていた訳じゃない。前に紹介したけど、これ僕の財布の中身。

maguro-taida.hatenablog.com

f:id:maguro-taida:20171229224902j:plain

見ての通り、イヤホンのコードがすさまじく目障り。これがairpodの導入で

f:id:maguro-taida:20171229225036j:plain

こうなる。うーんスッキリ。白いのがairpodのケース。最高に気持ちいい。僕の嫌いなものは色々あるけれど、納豆に次いで嫌いなのがケーブル。埃はたまるし見た目は悪いしロクなことが無い。どんどんワイヤレスにしたいね。