待つのは嫌だけど待つものが無いのも嫌。

 色々結果待ちの案件があるという話をしたんですが

maguro-taida.hatenablog.comぼちぼちと結果が出てきました。ヤフオクに出してた無線機はまぁまぁの値段で売れたし、注文住宅の契約解消に伴うキャンセル料も額が確定して、なおかつ交渉がある程度通じて思ったより多く返ってきました。今日はminor revisionで返ってきた論文のdecision letterが返ってきてアクセプトとなりました。インパクトファクターは2.8でまぁまぁ。5000単語/図7枚で、個人的には長めの分類されるサイズだったので達成感があります。来週か再来週には経産省系の外部資金の結果が出るはず。なかなか調子がいいではないか。今日はアクセプト記念に何かしようかな。天気がいいから午後はサボっちゃおうかな。

 

 さて、こうやって待ちの案件が少なくなってくると、何かを待つ楽しみが減ってしまうので、そろそろ何か仕込まないとなぁと思う今日この頃です。まさにまぐろ(笑)。