遅い!

 経産省系の某公募の結果がまだ来ない。結果は10月中旬に発表って公募要領に書いてあったから10/16から待ち続けて2週間目。まだこない!どう考えてももう下旬でしょ!この先の研究室の台所事情と、まぐろの懐事情に大きく関わるのに!(ウチは間接経費の10%が研究者の給料に反映されるのです)

maguro-taida.hatenablog.com

 公募要領では締め切り厳守とか散々書いといて、どういうことだ!結果を待ってる暇があったら他の公募出せって?

maguro-taida.hatenablog.com科研費を書いたばかりでまぐろのSP(セイシンポイント)はもうゼロ!もう無理!1行だって書きたくない!

 

 はっ!取り乱してしまった...。というくらい浮足立つ日々が続いています...。期待が大きいので集中力が乱されるんですよねぇ。不採択でもいいから早く結果来ないかなぁ...。不採択だとかなり困るんだけれども。

 

 と、思ったら、先ほど応募者多数につき審査が1か月ほど遅れるとの連絡が。そんなのは応募締め切った時点でわかっとることやろがー!焦らすねぇ...。